生活板の嫌いなスレ

2ちゃんねるの生活全般板は中学〜高校生の初期頃は大好きな板だったのにいつの間にか大嫌いな板になっていた。それは生活全般板の雰囲気が変わったからではなくて、俺の考え方と感じ方がガラッと変わってしまったからだろう。生活全般板はマジョリティしか存在せず、言うこと考えることがもの凄くマトモ、常識的、俗物的で、横並び思想で周囲の人間を嫌らしく監視する雰囲気で覆われているのだ。そういう人しかいないのだ。良くも悪くも大人の板だ。


ガキの頃はこの板が好きで大人になるにつれこの板が嫌いになるのは一体どういうことなんだ?俺は常人とは反対の方向に成長しているということになる。だから現に大学を休学してるんだ。というか今日の日記は矛先を自分に向けるためのものじゃない!生活全般板にはいかに醜いスレッドがあふれかえっているかということを語る日記だ!


↓ 生活全般板の醜悪なスレ団を見て頂こう


客の水に気付かない飲食店店員 8店目
ムカつく接客をする店や店員を晒すスレ 5
■態度の悪い店員は本社に苦情入れてクビ■
日本びいきの外人を見るとなんか和むpart135
その神経がわからん!part244
百年の恋も冷めた瞬間! 92年目
「子供嫌い」な人を叩くスレ2
イライラしてしまう他人の行動 PART4
【マターリ】電車で腹の立つこと 51Train【乗りたい】
池沼(タチの悪い知的障害者)にされた嫌なことPart36


店員関係のスレはモンスターカスタマー(迷惑客)の巣窟だ。日本式接客に肩までどっぷり漬かったアホ客どもが、噴飯モノの不平不満を吐き出している。


『日本びいきの外人を見るとなんか―』というスレは日本をひいきする外国人や外国人にまつわるエピソードを語り合いオナニーする場所であったが、少し前に創作話が混入してることが判明し、スレは大騒ぎとなった。現在は落ち着いているようだが、やはり創作がチラホラ。このスレの住人の外国人コンプレックスは見る度に鳥肌が立つ。


その神経が分からん!、子ども嫌いを叩くスレ、イライラしてしまう他人の行動 などのスレは自分と他人の価値観の違いにイライラせざるをえない人間の巣窟である。主婦率高し。


『百年の恋も冷めた瞬間!』恋人と語り合おうとせず、また語り合う勇気もないので2ちゃんねるに逃げてきた弱者の巣窟。女性率高し。陰口系スレは女性の率が高い。カップル板の類似スレも同じ雰囲気。


【マターリ】電車で腹の立つこと 51Train【乗りたい】 マッタリ電車に乗ることなんか諦めろ!文句があるならその場で言え!と言いたくなるスレ。


池沼(タチの悪い知的障害者)にされた嫌なことPart36 このスレは創作が多いような印象を受ける。ただの障害者嫌いが集まっているだけのスレ。


ほんとうに醜いスレの数々。生活板なんてもうニュー速民なんて比べ物にならないほどのクズだらけ。しかもニュー速と違うのは「思ってても言わないこと」を言うところだ。ニュー速は「思わないし言わないこと」をギャグ風味に不謹慎にアホに語る板だけど生活板はただの陰口に終始している人ばかり。だから俺が生活板が嫌いなの。