2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

攻撃的花束

東京事変の能動的三分間のPVを見たら、椎名林檎がいきなりピアノのメンバー伊澤に花束なげ付けだして笑った

あれ〜?リア充がリア充を叩いてるよ〜?

だからさー・・・なんでリア充がリア充を叩くんだろうか? なにが みんなーしねばいーのにー☆ だお前がしねカス。 こういう動画でキャッキャ騒いでる奴はリア充なんだよ。 やっぱ電車男以降なのかなぁ。エセオタクとか、リア充になりきれない中途半端な奴が…

お笑いオタクきもい

M-1 とかいうテレビ番組のことでニュー速が大騒ぎしてたんでお笑い芸人板とか覗いてみたらお笑いオタクがキモ過ぎて笑った。 お笑いオタクっていうかお笑いマニア?お笑い評論家きどりの奴ら。男女比はたぶん5:5ぐらい。 どの芸人とどの芸人が仲が良いだの…

これぞ白人コンプレックス

370 名前: 和紙(北陸地方) 投稿日:2009/12/15(火) 16:58:08.26 id:RbYxJQ/g でもアメリカなら「アメリカなら仕方ねーな」みたいな感じで許せちゃうだろ それがやっぱりアメリカの魅力って言うか不思議 前にテレビで広島のプロ市民とB29のパイロットが対談す…

脳みそ 常に震わせて 荒々と運命に背く もういっそ 俺に生まれたなら 君をぶっ生き返す

大学を休学して、中島義道さんの本や社会学・哲学・思想の本を読んで、俺はマイノリティ(少数派)として生きていくことを決めた。 俺は高校3年間、いかに社会に埋没するか、いかにヒッソリと生きていくか、いかに変な人間に見えないかに全神経を集中してい…

30人31脚 熱血マゾ

熱血マゾな人種っているのよね。 とにかく自分を虐めて、苦境に負けない自分に陶酔しちゃう人物。 いや別にそういう人は居たって言いし、誰だって少しはそういう面はあるだろう。でも、そういう熱血マゾヒズム欲求を自分で実行せず、他人に委譲しちゃうよう…

白人に叱られたいッ!

ルース米大使が日本側に激怒 岡田外相らの面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決着断念で 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相が年内決着を断念したことに、米国側が激怒した。 4日午後、日米合意に基づくキャンプ・シュ…

ジャングルに戻りたがる人たち 竹原信一やネット右翼

阿久根市長、持論曲げず 「生き残らせる」発言 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が自身のブログに「高度医療のおかげで機能障害を持ったのを生き残らせている」と記載し、障害者団体などが反発している問題で、竹原市長は4日、朝日新聞などの取材に応じ、「…

ネトウヨいい加減にしろよ

朝から晩まであらゆるところに民主党叩きのコピペを貼り回りやがって。そこまでいくともう病気だな。お前のその病的な行動によって、お前と同じプロバイダを使ってる俺まで2ちゃんねるができなくなるんだよ。 お前はもう何回も同じことやってるよね?1ヶ月に…

自己責任論が通用しないヨーロッパ

あるとき、地下鉄でこんな場面に出くわした。 ドアのそばに立って新聞を読んでいた中年の男性が、突然、前に座っていた若者に対し、かなり激しい口調で「お前はさっきから10分以上も俺の新聞を読んでいる。いい加減にしたどうだ」と怒鳴りだした。 あまりの…

テレビ朝日が民主党を支持したって良い。

テレビ朝日が民主党支持してることをウッカリばらしたらしいよ。それでニコ厨とネット右翼が騒いでる。テレビ局がどこかの政党をひいきして放送したらダメって法律があるんだって。 なんで、ひいき放送したらダメなのかな?俺は法律の方がオカシイと思うよ。…