2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息ができなくなるほど笑ったニュース

「コマネチ」を女性に強要 金沢市内の会社提訴 2009.10.30 07:30 北陸路で仰天の「コマネチ訴訟」が勃発した。職場の上司から、ビートたけしさん伝説のギャグ「コマネチ」のポーズを強要されたり、セクハラ行為で精神的苦痛を受けたとして、石川県内に住む2…

どーも・キニナル

ちょっとテレビの前を横切ったら「どーも・キニナル」というフジテレビの番組がたれ流されていたので、足を止めて数分見てみたらこれが酷い。女性が自分の気に入らない男を告発して笑いものにする内容。西山アナがちょっとマッチョな男に対して「気持ち悪い…

小林△

チャンネル桜を見ていると、愛国出演者たちの「上から目線」が鼻につく。政府高官・経営者視点から我々下民(平民・労働者)に愛国心を 説 い て や る というか、『凡人はこう動いてろよ』というスタンスが見え隠れして凄く嫌だ。チャンネル桜の番組に出て…

対人恐怖症改善の兆し?

俺の対人恐怖症がかなり治ってきてると感じる。結局、他人は俺のことを攻撃しようとなんて思ってないし、俺が思ってるほど他人は意地悪ではないのだ。そんなことを、最近気付いた。今までの俺は被害妄想が強すぎたんだ。大学を休学してからは、バイトと家事…