旦那が発達障害かも!?な奥様 32

旦那が発達障害かも!?な奥様 32
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1351211508/






525 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 15:50:49.89 id:Ry4/UrCW0
>>521
自分もそうなんだけど、このスレの奥様って
元はポジティブ思考なひとが多いように思う。
旦那のちょっとおかしなところも、結婚前にみえてたんだけど、全部良い風に解釈してしまう
日常生活じゃ別に悪いことでもないんだけど、
だんな選びに関しては、ポジティブだけじゃいけないと気づいた。


526 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 16:24:51.15 id:ErtbZE8M0 [1/3]
>>525
わかる!やたらポジティブだったよ。

空気が読めない→九州男児だから仕方ない
食事中の会話が皆無→九州男児だか(ry
朝、顔を洗わず歯磨きもせずに出勤→九州男(ry
…と何でも九州男児のせいにしてたw

九州男児のみなさんに謝りたい…(´・ω・`) ショボーン


527 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 16:57:41.43 id:AsnTdJzpO [2/2]
>>526
私は全部理系男子のせいにしていたw