対人恐怖症改善の兆し?

俺の対人恐怖症がかなり治ってきてると感じる。結局、他人は俺のことを攻撃しようとなんて思ってないし、俺が思ってるほど他人は意地悪ではないのだ。そんなことを、最近気付いた。今までの俺は被害妄想が強すぎたんだ。

大学を休学してからは、バイトと家事にインターネットに明け暮れている。母が病院に行くときは俺が車で送り迎えしているのだが、母が帰宅してから泣き出した。「あんたは本当に良い子だねぇ・・・。お父さんの方に似ればよかったのにねぇ・・・。こんなこと(大学休学)になっちゃって・・・」と涙ぐみながら語りだしたので困った。俺は別に今の自分をカワイソウとは思わないんだけどなぁ。

金もボチボチ溜まって来たし、精神も安定&前進してるし、俺自身も何か前に進まないといけないなぁ。