あれ〜?リア充がリア充を叩いてるよ〜?

だからさー・・・なんでリア充リア充を叩くんだろうか?


D
D


なにが みんなーしねばいーのにー☆ だお前がしねカス。
こういう動画でキャッキャ騒いでる奴はリア充なんだよ。


やっぱ電車男以降なのかなぁ。エセオタクとか、リア充になりきれない中途半端な奴がネットに移民として逃げ込んで来たよな。んで、2ちゃんとかニコニコとかでキチガイみたいにはしゃぎ回って、原住民の俺らをドン引きさせた。


あいつらはこっちで自分たち祖国の悪口をよく言うが、まだ祖国からの呪縛に逃れられてないっていうか、こっちでも祖国のルールを通そうとするし、祖国のノリで俺にせまってくるからたまったもんじゃない。


はてなのモテ・非モテの論争とかまさにそう。移民が、「恋愛しなさい!モテるように努力しなさい!」って原住民に強く迫るから、ちょっと戦争が起こっちまったわけだよな。


2ちゃんでもそれが起こっていて、移民たちが「結婚しなさい!結婚いいよ!結婚しないと老後は地獄よ!」とかいって原住民を責め立てている。


移民たちの姑息なところは、あいつらは別に祖国でも普通に生きていけるのに、ただ、祖 国 で は ト ッ プ に な れ な い か ら 、少しレベルの落ちるこっちの国に来て、弱者(だと思っている)俺らにお説教をして、優越感を得ようとしているところ。


そして自分の都合が悪くなると、すぐさまカメレオンみたいに身体の色を変えて、さも「俺も原住民ですが何か?」みたいな顔して祖国の「リア充」とやらを口汚く罵るんだ。


それを見た原住民は言う「アンタらもリア充でしょ」




やっぱり、電車男とかニコニコ動画の罪は非常に重いわ。


インターネットの一般化は、日本の場合、あまり良い方向には行かなかった。
「正論のようなもの」で他者を攻撃する社会


原住民はもはや少数派になっており、いくら悲痛な叫びを上げたところで誰も聞いちゃくれない。
でも俺は反抗し続けるぞ。リア充を叩くリア充こそ氏ねカス。