デモ封じうぜ〜w

「就活くたばれデモ」は、惜しいけどすごく間違っている
http://d.hatena.ne.jp/kanedo/20100118/1263822404

はてなブックマーク > 「就活くたばれデモ」は、惜しいけどすごく間違っている
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kanedo/20100118/1263822404


弱者が抗議の声をあげようとするのを妨げる中間層の平民というのは見てて本当に滑稽ですね。


下層の弱者を圧力で封じ込め、上層の金持ちたちに評価されてもらうとオベッカを使う中間層の平民というのは本当に情け無いです。


しかし彼らが上層の人間になれることはないでしょう・・・。永遠の片思いなのです。


それから「デモの動機や内容が正しくない」とかイチャモンつけてるアホがいるけど、日本人以外はデモに正しさなんか求めねーからw