国母を叩いてる奴はカス

国母和宏さん?叩かれてるけど、そんなに叩かれることなのか?そもそもあの「チッうっせーな、反省してま〜す」の発言だって、その直前のマスコミの質問が明らかに要らなかったし失礼だったと思うんだけど。「国母さん、反省してんの?納得してんの?」あの質問って挑発だよな。俺はマスコミの方にイラついたぞ。俺でも「チッうっせーな」って言うわ。


普段マスゴミマスゴミ、日本のマスコミは信用ならんって言ってる奴がなんでこう簡単にマスコミの報道に乗っちゃうのかねー。国母が2ちゃんねらーはてなーの嫌いなDQNという人種ってだけで、一気にメディアリテラシーを失ってしまうのが恐ろしいよ。やっぱり、自分の信じたい情報は無条件で信じてしまうんだな人間って。


「俺たちの税金で五輪行ってあの態度は何だ!」とかいう主張は恥ずかしくないんだろうか?いや、40・50より上の世代のオヤジが言うならまだ分かるけど20・30の若者がそれ言ってたら目も当てられねーわ。年齢で差別しちゃ悪いけど。10代でそれ言ってたらお先真っ暗。


「あいつ態度わりーなー」で済むようなことじゃない?外野な人間ならその程度の感想で終わるべきじゃない?


身内や関係者やファンなら分かるよ、処分だ謹慎だ帰国だ、感情的になるのも分からなくは無い。


なんで外野の、税金をちょびっとしか負担してない、普段スノーボードに興味も無い人間が、処分だ謹慎だ帰国だ、反省が足りない!と感情的になるの?


やっぱり日本は個人主義が根付いて無いね。





http://www.asks.jp/users/hiro/65934.html


なんかひろゆきさんドンドン終わってる感じがするなー
こんな常識的なこと言う人じゃないと思ってたんだけどなー
2ちゃんねると共に彼も劣化したのかなー