国母を叩いてる奴は情報弱者 その2

「俺たちの税金を使って云々〜」と批判する人間は、自分も税金の恩恵を受けてることを忘れてるのだろうか?それに国母和宏及びその両親だって税金を払ってますよ?


国母の態度を責めてる人は、もうこれから悪い態度はとれなくなるし、自分の一挙手一投足に税金の重みを感じて生きていかねばならないよ?あなたも日本の代表(笑)なのだから。


スポーツで結果を出してる国母が、マスコミの挑発に悪い態度を取っただけで税金の責任まで押し付けられながら酷いバッシングを続けられ、一方で税金を無駄使いしまくってる声がデカいだけの無能政治家や官僚や市職員は謝罪するとき態度が良いからあまり責められないというのは、もの凄く理不尽な感じがするんだよな。




日本人って態度にこだわり過ぎじゃない?だから接客もあんなキチガイじみてくるんだよ。




税金何億円着服しても、その後の反省の態度が良いから世論が味方に付くなんて、
服装が悪くて注意されて、その後の反省の態度が悪いから世論が厳しくなるなんて、
そんな社会は変えて行かなきゃならんだろ?


そもそも、服装の件だって、それは注意された国母個人の問題で、彼が反省してるかどうかを他人が知る必要もないのに、なんで日本人はそんなに国母の気持を知りたがるのか、そこがもう気持悪くて、ほんと俺からしたらホラーの世界なんですよ。マスコミの習性がホラーっつぅのかな。


この件に関しては、なんか本当に怒りが収まらない。