国母を叩いてる奴は聖人君子?4

http://d.hatena.ne.jp/terry10x12th/20100214/1266117708


sei 2010/02/14 12:51
問題はそういう事じゃないんですよね。


国母選手のあの姿を見て「スノボをやらせたい/やらせてもいい」という親がどれほど居るとおもいますか?
あの姿を見て「ああスノボをやらせるとあんな人間に育つのか」とおもわせたらスノボの未来が失われるのですよ。


国母選手が詳しくどうなのかは知らないけど、大抵のスポーツ選手はスポンサーなどがつきますよね?オリンピックとなれば税金も使われているでしょう。
そういう、いろいろな人の支援があってそこに居ることが理解できないのなら、オリンピックに出る資格はないのですよ。



sei 2010/02/14 12:57
ちょっと補足。
「スノボをやらせたい/やらせてもいい」というのは自分の子供に、という意味です。
国母選手は4歳からスノボをやっていたそうですが、今回のことでスノボに対して悪い印象をもった親は少なくないでしょう。


自分のお金でスノボが出来るようなってから始めて、オリンピックに出場するような選手がどれほどでるのかな?



つまりこのseiさんという人は、「国母、税金でお前らのスポーツ支援してやってるんだから俺らに感謝しろよ」と言っているわけだ。押し付けがましぃ〜w


さらに驚愕するべきは、国母和宏スノーボード界全体の未来の責任まで負わせていること。


もう、信じられないのよね。なんでこんな聖人ヅラ、社会正義の代表のような顔をして説教できるのか?このseiとか言う奴はそんなにデキた奴なのか?出木杉くんか?


最後にもう一回言うぞ、


そもそも、服装の件だって、それは注意された国母個人の問題で、彼が反省してるかどうかを他人が知る必要もないのに、なんで日本人はそんなに国母の気持を知りたがるのか、そこがもう気持悪くて、ほんと俺からしたらホラーの世界なんですよ。


関連URL
http://blog.livedoor.jp/augustoparty/archives/51400071.html