ファッションロリコンの功罪

電車男以降、ファッションオタク、ファッションロリコンが急速に勢力を拡大し、あちこちで大声でギャーギャー騒いでるのは、正直すごく目障りだった。本当はロリコンでもないくせに、『ロリコン』という属性が欲しいがために必死に「マインちゃんハァハァ」「ツルペタはぁはぁ」とか言ってる奴を見ると哀れみさえ感じたものだ。


俺ぐらいのレベルになればそういう偽ロリコンなんてすぐ判別できるし、ハァハァなんて言ってても、そいつが本当に欲情してるわけじゃないって分かるけど、まず一般人はそんなの判別できん。


ネットでも現実でもあちこちで「幼女で興奮する俺たちカッケーww見て見てww」ってどや顔で大行進してりゃ、そりゃ子どもを持つ親は恐怖すると思う。一般人だって恐怖するよ。


非実在青少年表現規制問題も、そういうファッションロリコンたちのドンチャン騒ぎが原因の一つになってると思う。




ファッション○○な人間はほんとはやく氏んでください。