白人に叱られたいッ!

ルース米大使が日本側に激怒 岡田外相らの面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決着断念で


米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相が年内決着を断念したことに、米国側が激怒した。

 4日午後、日米合意に基づくキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)移設を念頭にした、日米閣僚級作業グループ(WG)の検証作業が開かれた外務省4階大臣室隣りの接見室。

 関係者によると、少人数会合に移った後、米国のルース駐日大使がそれまでの穏やかな語り口を一変させた。「いつも温厚」(防衛省筋)で知られるルース氏は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした、という。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091205/plc0912050139004-n1.htm



こういうニュースを聞いてね、ルースに対して怒りを覚えない人って白人コンプレックスなんですよ。


鳩山政権が気に入らないとかね、アメリカ側の主張が正しいとかね、右翼だ左翼だ防衛だ、なんてどうでもいい話なんですよ。これは理屈ヌキの感情の問題です。人間の尊厳の問題です。


我が国の外相と防衛相に、イチ大使のシロンボが怒鳴りつけるって、どういうことだよ!!


欧米人が怒鳴るのって、見下してる相手にしかやらないことなんだよ。紳士的に話をする公の議論の場でさ、そんなことするルースは最低だよ。野蛮人だよ。土人だよ。日本に対して失礼だ。


でも俺がもっと最低だと思うのは、ルースに対して何も感じない人。白人が黄色人種に怒鳴ったことに関して何も感じてない人なんだよ。むしろ怒鳴ってくれたルースに感謝する奴まで現れる始末。ルースに対して怒ってたり、ルースの差別思想を指摘してる人は極々少数派だ。http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/policy/091205/plc0912050139004-n1.htm


俺はね、もし怒鳴ってたのがアメリカ人ルースじゃなくて、黒人だったり、韓国人、中国人、タイ人だったら、上のURLの論調はもっと違うものになってたと思うの。それは、たとえあちら側がの主張内容が正しかったとしても、日本人の怒りのコメントで埋められてただろうなぁって。


黒人の国・黄色人種の国の代表が、日本の対応にイラ立って、わが国の政府代表に怒鳴ったら、ネット右翼は大激怒すると思うのよ。っていうか絶対祭りになる。


でも怒鳴ったのが白人だと許される。たとえルースに怒られたのが麻生さんであったとしても、一般人もネット右翼も、ほとんどは許しちゃうんじゃないか。


こういう日本人の態度って、無意識の白人コンプレックスなんだよね。それはメディアや学校で洗脳されたものなんだよ。


「白人がやってるとカッコイイ」「白人って何でも画になるな」


日本のキモオタと白人のキモオタを見比べて、「やっぱオタクでも白人はカッコイイな」とか言っちゃう奴はそうとうヤバいところまで洗脳されてると思う。どっちも甲乙つけ難いほどキモオタなのに。


タイ人の華麗なセパタクローを見て何も感じないで、シロウト白人の下手クソなリフティングを見て興奮しちゃう奴は、やっぱりどこかオカシイよ。スポーツじゃなくてスポーツする人で判断してるんだもん。


俺は白人コンプレックスが大嫌い。白人が嫌いなんじゃない。白人を無批判に崇拝する有色人種が嫌い。そして、自分が有色人種であることを忘れて、無意識のうちに自分は白人だと思い込もうとする、脳内白人と呼ばれる輩には吐き気すら催す。


でも俺みたいな人って日本では少数派なのよね。

「なんでかな?白人ってそんなにカッコイイかな?」っていう疑問にすら思わない人だらけ。


だから俺はこれからも、たとえ少しやり過ぎだとしてもアンチ白人・白人コンプレックス路線を貫く。
日本人の意識を変えるために。